2011年07月23日

美味しい♪

美味しい♪

抹茶&あずき

ふわふわで

しっとり

甘さ控えめ

美味!



同じカテゴリー(お気に入り(食べ物))の記事画像
栗の日
早く起きた朝は
栗蒸しケーキ
栗の日
明日は・・
頂き物
同じカテゴリー(お気に入り(食べ物))の記事
 栗の日 (2013-11-12 22:31)
 早く起きた朝は (2012-12-31 01:32)
 栗蒸しケーキ (2012-11-30 20:36)
 栗の日 (2012-11-13 16:43)
 明日は・・ (2012-11-11 00:38)
 頂き物 (2012-10-30 23:28)

この記事へのコメント
こんにちは~。

 もしかして。。。。
 日本ですか~?

 おいしいもの一杯食べてくださ~い(^^♪
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年07月24日 11:05
びーべばいさん、こんにちは♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

日本ではいつも慌ただしく時間が過ぎて行きます。。。

ありがとうございます♪
あれもこれも食べたいものばかりで困ります~
Posted by mimidonamimidona at 2011年07月25日 21:10
美味しそうですね。
抹茶と小豆の名コンビ。日本人の心をくすぐります!

今、日本にいるのですね?!

たっぷり休暇をとって、美味しいものをたくさん食べて、日本を堪能してきてください!!

また、日本の様子を教えてね♪
Posted by ouioui at 2011年07月29日 06:15
ouiouiさん、こんにちは♪

は~、日本の美味しいものをいっぱい紹介しようと思うのに
更新すっかり怠って食べる方ばかりに専念しています。。。。

頑張ってこちらの様子、アップしますね~

そちらも楽しい夏を♪
Posted by mimidonamimidona at 2011年07月30日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい♪
    コメント(4)