2008年04月13日

初めての遠出



2ヶ月が経ちました。
お散歩にも行けるようになったけど車でお出かけはお医者さんの他はまだ。
ある日曜日のこと。ドノ(飼い主♂)が「山に行こう!」って。
行ったことがないからどんな所かわからなかったけどお出かけ大好きだから大喜び。
山って色々なものがたくさんあって面白いね。枝が落ちてたり水が流れてたり・・・。
遊ぶのには事欠かない。野ウサギにも変身したよ。
たくさん初めてのこと体験して家に戻ったら・・・ご覧の通り爆睡!


  


Posted by mimidona at 08:30Comments(0)小さな頃

2008年04月09日

2週間が経って・・



新しいお家に住むようになって2週間が経った頃。
随分大きくなったでしょ。
耳も大きくなってきたよ。
ひなたぼっこしながらお昼寝するのが大好き。
あられもない格好の写真もあるけど許してね。
(でもこの写真を見せるとカンガルーに間違えられるの)
いたずら大好きで毎日ドナ(飼い主♀)を困らせてたよ。
このベッドも穴を開けるからドナが毎日縫い物してた。
でもいたずら楽しいからやめられませ~ん。  


Posted by mimidona at 07:30Comments(4)小さな頃

2008年04月06日

新しい家



2003年2月1日。
ドノ(飼い主♂)とドナ(飼い主♀)に連れられて新しい家に
着きました。今までたくさんの友達と寒い冬空の下にいたので
ここは暖かくて寒がりのわたしはとっても嬉しかった。
でもどんな生活が待っているのかな。ちょっぴり不安。
ドナが耳が大きいから「ミミ」って名前を付けてくれました。  


Posted by mimidona at 20:35Comments(0)小さな頃

2008年04月03日

出会い




自分がどこで生まれたか覚えてません。
気がつくとお友達がたくさんいる場所にいました。
周りのみんなはうるさくてわたしは怖くてブルブル震えていたら
知らない男の人と女の人が目の前に現れて女の人の方がわたしを
抱き上げギュッと抱きしめてくれました。暖かかった。
それがドノ(飼い主♂)ドナ(飼い主♀)との出会いでした。
忘れもしない2003年2月1日のこと。  


Posted by mimidona at 07:05Comments(0)小さな頃