2014年06月16日

再び・・・

W杯の季節です♪

日本は残念でした。。。

こちらは今日の午後5時から試合があります

きっとみんな早く帰宅しちゃうんだろうな~

今日はどこで試合を観ようかな

この時期はどこのレストランにも必ずテレビがあります!

あ、高級レストランにはないかも。。。

応援グッズもこの通り!

再び・・・

再び・・・


マフラーは薬局でもらって

サングラスとフェイスペイントマーカーはガソリンスタンドで~

みんな一丸となって応援モードです

マフラーはよ~く見ると上下の端に文字が書いてあってこれは国歌の歌詞なんです

知らない私には便利です

サングラスは昨日夫がもらってきて家でどう?って見せてくれました

その後ランチに出掛けたんですが

レストランの前でこのサングラスをかけたままだったことに気付き~(笑

今日は私もこのサングラスかけて応援します♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
誕生日
寒くなりました
折り紙ワークショップ
チャリティバザー
日本一色
終わった♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 誕生日 (2020-12-01 08:58)
 寒くなりました (2013-10-31 19:29)
 折り紙ワークショップ (2013-05-17 00:20)
 チャリティバザー (2013-05-16 00:22)
 日本一色 (2013-05-15 23:28)
 終わった♪ (2013-05-15 04:28)

Posted by mimidona at 17:15│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び・・・
    コメント(0)