2011年07月12日

大好物

大好物

果物が苦手なミミだけど

唯一これだけは大好物

西瓜

でも今年は夏らしさがまだまだやって来ないね~

あんまり食べる気分にならないかな


同じカテゴリー(お気に入り(食べ物))の記事画像
栗の日
早く起きた朝は
栗蒸しケーキ
栗の日
明日は・・
頂き物
同じカテゴリー(お気に入り(食べ物))の記事
 栗の日 (2013-11-12 22:31)
 早く起きた朝は (2012-12-31 01:32)
 栗蒸しケーキ (2012-11-30 20:36)
 栗の日 (2012-11-13 16:43)
 明日は・・ (2012-11-11 00:38)
 頂き物 (2012-10-30 23:28)

この記事へのコメント
こんにちは~。

 ミミちゃん!かわいい~(^^♪
 「まて」 してますね!!
 ちなみに しつけは日本語ですか? ポルトガル語ですか?
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年07月21日 12:07
びーべばいさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
ミミは食べ物をもらう時だけ良い子なんです。。。。

しっかりバイリンガルで育てています~
でもほとんどが日本語かな~
こちらの人に「お手」「おかわり」「ふせ」を披露すると
(日本では出来るのがふつーですが)みんなすごくビックリして感心してくれます~
Posted by mimidonamimidona at 2011年07月22日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物
    コメント(2)