2012年01月26日

旅行に出発!

先週末のことですが

毎年恒例この時期のプチ旅行に行ってきました

旅行に出発!

は~~い!出発するよ~ 忘れ物はないかな~


旅行に出発!

行き先はここ・・・じゃなくてこんな所を通りながら目的地まで~

旅行に出発!

ポカポカ陽気でお花もたくさん咲いてます

旅行に出発!

あ!馬もいるよ


そして到着♪

旅行に出発!

こちらのホテル♪

旅行に出発!

でもワンコ連れは本館の前にあるアパートメントの方です

旅行はツーリズモハビタサオン(Turismo Habitação/英国のマナーハウス)に

泊まることが多いのですが今回は5ッ星ホテルです

ペット同伴OKという所は上述のツーリズモが多くて

ホテルはとても少なくその中ではなぜか5ッ星の方がOKの所が多いのです

今まではちょっと手が届かなくて泊まれなかったけれど

今回のホテルはシーズンオフだととってもリーズナブルだったので決めちゃいました

旅行の様子はまた次回♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
あれから
お疲れ様
久しぶりの・・・
クリスマスの風景
収穫祭
クリスマス休暇4
同じカテゴリー(旅行)の記事
 あれから (2017-03-11 12:55)
 お疲れ様 (2013-08-20 22:42)
 久しぶりの・・・ (2013-03-31 23:28)
 クリスマスの風景 (2012-12-25 23:57)
 収穫祭 (2012-11-03 19:31)
 クリスマス休暇4 (2011-12-31 09:11)

Posted by mimidona at 23:58│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行に出発!
    コメント(0)