2013年03月11日

プレイ フォー ジャパン

プレイ フォー ジャパン

2年が経ちました

今年はなでしこの試合を観て過ごします

日本のために祈り(Pray for Japan)

日本のために試合をしてくれるでしょう(Play for Japan)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
誕生日
再び・・・
寒くなりました
折り紙ワークショップ
チャリティバザー
日本一色
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 誕生日 (2020-12-01 08:58)
 再び・・・ (2014-06-16 17:15)
 寒くなりました (2013-10-31 19:29)
 折り紙ワークショップ (2013-05-17 00:20)
 チャリティバザー (2013-05-16 00:22)
 日本一色 (2013-05-15 23:28)

Posted by mimidona at 21:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
なでしこの試合、TVで観てました。
横断幕がしっかり映っていましたね。
川澄選手のブログにも横断幕のことが書いてありました!
Posted by ぱる at 2013年04月06日 19:44
ぱるさん、こんにちは♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

私が持っていた横断幕、テレビに映っていたと聞きました。
良かったです。

川澄選手のブログにもちゃんと書いていただいてホント嬉しかったです!
ピッチからは千羽鶴かどうか見えるかな~と思っていたんですが
ちゃんとわかっていただいていたようで感激!
Posted by mimidonamimidona at 2013年04月13日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイ フォー ジャパン
    コメント(2)